766540


当サイトでは、ファッション系の記事が凄く好評です☆
今回はそんな記事の中から特に人気のある「ペチコート」の記事について、
もっと深く取り下げて行こうと思います。


以前書いたアクセスの多い人気記事はこちら。
スカートが透けるのを防止!ペチコートはどこに売ってる?


今日は、そんなペチコートの透けない色を紹介して行きたいと思います。


Sponsored Links



絶対に透けない!正しいペチコートの色の選び方



ペチコートは、そもそもスカートが透けて、インナーが見えるのを防ぐものです。
「隠すこと」がとても重要なので、見えにくい色でなければなりません。


そして、そのペチコート自体も下着、インナーウェアの1つとして区分されるので、
透けにくい下着の色と考えておくと良いです♪


ホワイトパンツは下着が透ける?透けないインナーの選び方
↑当サイトの記事です♪こちらも参考にしてみてください。


透けない色を選ぶには?



透けない色は、ずばり肌色に近い色です。
ベージュやモカベージュ、クリーム系の色であれば、問題ないと思います♪


こういったカラーをチョイスすれば、下着の色が透けやすい
白いスカートやパンツでも、下着の色が分かりません。


トリンプ アモスタイルから出ているこちらの商品なんておすすめです♪





こちらのベージュであれば、白コーデもキレイに着こなすことができます。


黒や白のペチコートは透ける?



先ほど紹介したペチコートにもあるように、ペチコートの定番カラーは、
ホワイト、ブラック、そして、ベージュです。
黒や白も凄く人気の高い色です。


その理由として、まず、オシャレというのがあると思います。
女性は、見えない部分のオシャレにも気を遣うものです。
可愛い下着を選ぶのもそうですが、インナーウェアのペチコートも同じで、
黒や白の方が、ベージュよりオシャレ!と感じる人が多いんです。


Sponsored Links



昔は「らくだ色」なんて言って、ベージュ=おばあちゃんの下着の色、
なんてイメージがあるかも知れませんね。
たしかに私も、ベージュの下着は選んだことがありません。


話を戻しますが、黒や白のペチコートでも透け対策にはなります!
なので、黒や白をチョイスしても良いと思いますが、
スカートの色が淡い色の場合は、下着は透けないにしても、
ペチコートが透ける場合もあると思います。



ペチコートが透けるのはオッケー☆という方であれば、黒や白を、
ペチコートも透けたくない!という方であれば、やはりベージュが無難です。


ガウチョパンツやワイドパンツにもペチパン



先日、お友達と遊びに出かけたのですが、その時、
友達が履いていたガウチョパンツは、ややサテンっぽい生地の薄めのパンツで、
色は透けていませんでしたが、下着のラインが思い切り出ていました。


立っている時は気付かないですが、しゃがむと、パンツのラインが出ます…。


なので、ガウチョパンツなどのコーデにも充分気をつけてください!
ペチコートは、下着の色が透けないように隠す役割もありますが、
下着のラインが出ないように隠す役割も兼ねています。



ペチコートはスカートなので、ペチパンと呼ばれる、
ペチコートのパンツバージョンのものを履けば、解決します。


こちらも上記同様、トリンプ アモスタイルから出ているペチパンです。
チュチュスカートをイメージしたフリルのついた可愛いペチパンです。





ペチコートは、インナーウェアなので、下着の専門店に行けば購入できます。
が、今は何でもネットで手に入る時代で、ネットの方が安いものも多々あります。
わざわざ店頭に行かずとも買えるので、是非、試してみてください。