ギフト


2017年の母の日は、5月14日です。
同じく、2017年の父の日は、6月18日です。


母の日は、5月の第二日曜日。父の日は、6月の第三日曜日
母の日は覚えてたのに、父の日はうっかり忘れちゃった…!
あれ?気が付いたら、もう母の日過ぎてるじゃん!なんて声も多いはず。


でも、よくよく考えてみると、母の日と、父の日って、
約1ヶ月と少ししか、違わないんですよね…!


なので…この2つの感謝日を、2つ同時に感謝して贈っちゃおう★
ということで、本日は、母の日・父の日に合同で贈れる、ペアギフトの紹介です。


Sponsored Links



有田焼の夫婦湯呑み 名前&メッセージが入れられます



こちらの商品は、有田焼の湯呑み茶碗になります。


写真にもあるように、お名前、そして、メッセージが入れられます。
日付の部分は、母の日の日付、父の日の日付にするのがおすすめです。


品質の良い有田焼のペア湯呑み茶碗ですので、きっと、
毎日のお茶の時間も楽しく、ゆったりと、2人で過ごしてもらえると思いますよ。


肌にやさしい!人気のガーゼパジャマのペアセット



ガーゼパジャマは肌にやさしく、今とても人気のある素材です。
こちらのパジャマはそれの更に上を行く、ダブルガーゼパジャマ。


名前の通り、ガーゼを二重にしたパジャマなのですが、
とっても軽く、ふっくらしていて、肌触りが良いです。


また、通気性に優れた素材ですので、夏の蒸し暑い夜もバッチリ。
背中が蒸れないので、寝心地も良く、快適です。
母の日・父の日の時期を考えると、非常に重宝するプレゼントになりますね。


Sponsored Links



ペア…ではないですが、似顔絵のプレゼント



母の日・父の日の贈り物に今、一番おすすめしたいのは、
「似顔絵」のプレゼントです。



最近良く、ショッピングモールでも見掛けますよね?
ああいった似顔絵を、写真を元に書いてもらえるサービスになります。
お母さんもお父さんも直接出向く必要はありません。


必要なのは、あなたが持っているお父さん・お母さんの写真のみ♪
きっと、ビックリしてくれると思います。サプライズにも良いですね!


その他の母の日・父の日の合同 ペアギフト


湯呑み茶碗は紹介させていただきましたが、ごはんのお茶碗や、
お箸、グラス、マグカップのペアギフトは商品数も多く、人気があります。


ボールペンや、ライター、包丁など、日常的に使用するアイテムも、
人気があり、名入れできるペアギフトも多いです。


衣類においては、ペアのフリースや、昔ながらのはんてんなども人気ですが、
母の日・父の日の時期を考えると、すぐに使用するものではないため、
あまりおすすめできません。


なかなか、お母さん・お父さんに同時にプレゼントするという機会はないですが、
母の日・父の日を合同にすることによって、「ペア」のギフトが選べるのは良いですよね。


お母さんにだけ…なんて、母の日しかしない人も多いのですが、
父の日にも、「ありがとう」の気持ちは伝えるべきです!


そういった意味でも、母の日・父の日、合同でペアギフトをプレゼントするのは、
お父さん・お母さんにとっても、とても嬉しいプレゼントになるはずです。