メガネ


50代~60代のお母さんへの母の日のプレゼント。
お花、食事、旅行、手紙、いろいろありますが、実用性の高いアイテムも、
貰って喜ばれるプレゼントランキングの上位に入ります。


お母さんが日常的に使用しているものを、思い浮かべてみてください。
例えば、基礎化粧品や、パジャマなどの衣類、キッチン用品などがあります。


50代~60代の女性は、実用性の高いアイテムを貰えると凄く助かる★
なんて、喜んでくれますから、今年の母の日のプレゼントは、
実用性の高いアイテムの中から選んでみてはいかがですか?


Sponsored Links



遠近両用?近視用?老眼鏡?メガネケースのプレゼント


おすすめなのは、メガネケースです。


私自身もそうですが…私の母も若い頃から目が悪く、常にメガネです。
それこそ、お風呂から上がっても、寝る寸前までメガネです。


でも実は、こういった生活になると、常にメガネを掛けているので、
メガネケースって、必要なくなるんですよね…。


しかし、今は、ブルーライトカットレンズのメガネだったり、
メガネを2個以上所持している人も多いです。


私の母も仕事柄パソコンを使用するので、普段用と、仕事用、2個使っていて、
メガネケースも常に持ち歩いています。
中には、運転する時だけ…なんて使い分けをしている人もいます。


また、お母さんの世代(50代~60代)になると、老眼もはじまるため、
目の良かった人もメガネの要る生活になります。


老眼の場合は常にメガネが必要になるわけではないので、
毎日そのときどきのシーンによって、メガネを掛けたり外したりします。
そのため、メガネケースは凄く重宝するアイテムになります。


メガネケースは、メガネを購入した時に一緒に貰えたりするので、
自分で買うことって少ないです。
だからこそ、人から貰って嬉しい、喜ばれる母の日のプレゼントになるんです。


名入れもできる!直立するから使いやすいメガネケース



メガネケース、どこにやったっけ…?
なんて、すぐにどこかにいってしまうメガネですが、
このケースに入れて立てて置けば、すぐに見つかります。


また、こちらのメガネケースは名入れができるケースになります。
アルミ×牛革のデザインも良く、名前も入れられるので、
世界に1つだけの、オリジナルオシャレメガネケースがプレゼントできます。


Sponsored Links



高級感のある、イタリアンレザーを使用したメガネケース



贅沢なイタリアンレザーを使用しているメガネーケースです。
この色合いもまた、使っていくうちに良い味が出てきます。


しっかりとしたボックスタイプのメガネケースで、
バッグの中に入れておいても、安心できます。


また、こちらの商品は「オプション」(有料)になりますが、
先ほどのメガネケースと同様に名入れすることもできます。
お母さんにはうれしいレッドや、オレンジのカラーもありますよ!