日傘


40代~50代のお母さんにおすすめの母の日のプレゼントは、日傘です。


エイジングケアが気になる世代の女性には、基礎化粧品や、日傘や帽子、
”お肌を守る”プレゼントが喜ばれます。


また、その中でも特に”日傘”をおすすめするのにも理由があります。


その理由は、母の日がある、5月の紫外線は、特にリスクが高いからです。
シミやしわ、たるみの原因になる、UV-A(α波)が他の月と比べて多いんです。


UV-Aは、真皮(皮膚の一番奥)まで届く唯一の紫外線。
いつまでもキレイなお母さんでいてね★ という気持ちを込めて、
今年は、母の日のプレゼントに日傘を贈ってみてはいかがでしょうか?


Sponsored Links



日傘には、どんなブランドがあるの?


CELINE(セリーヌ)と、BURBERRY(バーバリー)の日傘は、
ブランド物の日傘の中でも、定番中の定番です。



ごくごく一般的な普通の日傘、携帯に便利な折り畳み日傘、
どちらの商品も出ているので、お好みで選べます。


ブランド日傘にするならば、この2つのブランドがおすすめです。
セリーヌも、バーバリーも、ひと目で”ブランド”と分かるような、
ロゴの目立つ日傘が人気なようです。


また、セリーヌは、上品なデザインの日傘が多く、
バーバリーは、カジュアルなデザインの日傘が多くある傾向にあります。


そのため、お母さんの普段着ている洋服の好みから合うものを
選んであげるのが良いと思いますよ♪


CELINE(セリーヌ) 晴雨兼用の日傘



ホワイト+クローバー柄のフェミニンな日傘です。
CELINEのロゴもあり、かわいらしい日傘です。


ガーリーな日傘なので、母の日のプレゼントには不向き?と
感じた方もいるかも知れませんが。柄は目立ちにくいですし、
日傘なので、これくらいガーリーなものでも、良いと思います。


晴れの日も雨の日も、バッチリ、遮光出来ます。
日傘に使用されている生地は、遮熱効果もある、1級遮光生地です。


Sponsored Links



BURBERRY(バーバリー) 晴雨兼用の日傘



こちらも、セリーヌの傘同様、晴れの日でも、雨の日でも、
兼用出来るタイプの日傘で、とても使い勝手が良いです。


バーバリーの日傘は、このように、シンプルなデザインのものや、
カジュアルなコーディネートに良く合う、デザインのものなど、
デザイン的に合わせやすいものが多いのが特徴です。


シンプルなデザインといってしまえばそれまでですが…
バーバリーらしい、シンプルさがかわいく、年配の方にもおすすめです。


母の日のプレゼントに”日傘”


ここ数年で一気に”日傘”をさす人の姿が良く見られるようになりました。


トレンドだからこそ、母の日に日傘は良いアイディアだと思います。
やっぱり、お母さんにはいつまでもキレイでいて欲しいと思うのが、子供心です。


40代~50代、アンチエイジングを気にするお母さんへ、
ぜひ、今年は日傘のプレゼントを贈ってみてはいかがですか?


また、日傘の中でも、安物ではなく、”ブランド物”にすることで、
より大切に長く使ってもらえると思いますよ♪