父の日2


父の日のプレゼント、何にするか決まりましたか?
私は、毎年何にするか、迷っています。


と言うのも、正直なところ、お父さんの好みが分からないんですよね…
お母さんのプレゼントならば、何となく分かるのですが、
父の日のプレゼントとなると、何が欲しいのか、想像が付かないのです。


Sponsored Links

父の日におすすめのプレゼント



そこで今日は、5000円以下で買えるお父さんが喜ぶプレゼントを紹介します★
私も父の日のプレゼントの下見がてら、人気商品を探してみましたが、
本当にいろいろなプレゼントがあり、見ているだけでも楽しめました。


父の日のプレゼントは5000円以下くらいが相場なので、
金額的にもピッタリだと思います。



思い出を形に出来る!デジタルフォトフレーム(7インチ)



お母さんに贈るプレゼントよりも、お父さんに贈るプレゼント選びに迷う…
そんな方は多いと思います。そんな時は、デジタルフォトフレームがおすすめです。


お孫さんのいるお父さんには、特におすすめのプレゼントです。
お孫さんの写真や、ご家族の写真を入れてプレゼントすれば、
オリジナリティーあふれる、とっておきのプレゼントになります。


7インチと程良いサイズのデジタルフォトフレームですので、
お父さんの書斎や、仕事場のデスク、リビング、いろいろなところに飾れます。


頑張るお父さんへ、名入れ出来るボールペンのプレゼント



父の日のプレゼントは、ボールペンも人気があります。
ボールペンなどの文房具はどんなお仕事においても良く使用するので、
実用性の高いプレゼントになります。


おすすめなのは、高級ボールペンを作る、CROSS(クロス)のボールペン。
こちらは、シャーペン、ボールペン(黒)、ボールペン(赤)に加えて、
スタイラスペン(スマホやタブレットPCに使える)が付いています。


今だけの期間限定価格になっているので、お安く購入できます。
この期間内であれば、名入れ無料、送料も無料です★


Sponsored Links

高級感溢れる、牛革を使用したレザーメガネケース



普段、メガネを使用しているお父さんには、メガネケースのプレゼントがおすすめです。


メガネケースの良いものって、なかなか自分では買わないものですが、
毎日使用するものなので、凄く喜ばれます。


またこちらのアイテムも名入れの出来るプレゼントになります。
+540円掛かりますが、それを合わせても、5000円以下ですので、
ぜひ、プレゼントする際は、お名前入りを贈ってください。


ラーメン好きのお父さんに 父の日に食べ物のギフト



お花に興味のないお父さんへのプレゼント…悩みますよね。
そんな時は「食べ物」を贈るのが良いのではないでしょうか??


ただ、近くで買えるものではプレゼントとして味気ないですので、
全国のご当地のラーメンが食べられるギフトセットがおすすめです。


こちらのセットは、約25店の全国各地のラーメン有名店から、
6店分×2食ずつ選んで取り寄せることができます。
ラーメン好きのお父さんには嬉しい、父の日のプレゼントになるはずです。