今、名前入り&生年月日入りのオリジナルテディベアのプレゼントが人気があります。


贈る相手の名前&誕生日の日付が入れられるプレゼントなので、
”誕生日のプレゼント”として記憶に残りやすく、いつまでも飾れます。


ぬいぐるみは、高いイメージがありますが、1000円からありますので、
同僚やお友達の誕生日プレゼントにも、非常におすすめです。



もちろん、彼女への誕生日プレゼントにも人気がありますので、
誕生日プレゼント、何にすれば良いか悩んでいる彼氏にもおすすめです。


テディベア


Sponsored Links

オリジナルテディベア(名前入り&誕生日入り)が買える通販サイト


オリジナルテディベアが買えるサイトはいくつかあるのですが、
おすすめなのは、プティルウ(Petit Loup)さんのテディベアです。


1969年に誕生した歴史の長いお店です。
誕生日祝いはもちろんのこと、出産祝いにおすすめの出生日、体重の入るテディベア、
ブライダルベアまで、たくさんのギフトがあります。


バースデーベア(名前入り&生年月日入り)がこちらです。


ネーム入れは、手作業にて行われるため、1週間ほどお届けまでに掛かります。
その点だけ、少し気を付けなければいけませんが、とても喜ばれるプレゼントです。


マイバースデイベアCOCO




ホワイト・ピンク・イエローの3カラーからセレクト出来るテディベアです。
記念日は”12 May 1985”のように、イギリス表記になりますが、
お名前入れは、カタカナ・平仮名・漢字・アルファベットから選べます。


約12センチのテディベアなのですが、このくらいのサイズだと、
バッグに付けて…など、いつでも持ち歩けます。


名前入りの出来るテディベアなのに、送料込 2,000円以下。
友人の誕生日プレゼントにも、ピッタリです。


また、本命の彼女には、本命の誕生日プレゼントに加えて、
こちらのテディベアを追加すると、喜ばれると思います♪



Sponsored Links

Birthday Book Bear(バースデイ・ブック・ベア)


また、同シリーズの商品で、約6.5センチのマスコットベアもあります。
誕生日と同じ生まれのテディベアがプレゼント出来ます。
それぞれ個性・性格の書かれた、バースデイブック付きです。


テディベアは、首のところに生まれ日のデイメダルを付けています。
また、足裏の部分には月が英語にて書かれています。


名前入れは、別途料金 540円(税込)が掛かりますが、
お名前入りのものが人気があるようです。こちらも約1週間、納期が掛かります。


誕生日プレゼントに、名前入りのテディベアなんてステキです★


誕生日のプレゼントに、名前入り&生年月日入りのテディベアなんて、
喜ばない女性は居ないのではないでしょうか??


10代~20代の女性には、特に評価の高いプレゼントです。
彼女、同僚、友達への誕生日プレゼントにはもちろんのこと、
好きな人、好きな子への誕生日プレゼントにも良いのではないでしょうか?