ダイエット


ダイエットしている人に贈るプレゼント…何が、良いと思いますか?
親しい友人や、彼氏、彼女、お母さん、お父さん、配偶者(妻、夫)でなければ、
”嫌味”にもなりかねないため、あまりおすすめは出来ません。


でも、上記に挙げた間柄など、ダイエットに協力している人であれば、
ダイエットに関連するプレゼント贈るのは、やる気アップにつながるのではないでしょうか?


Sponsored Links



ダイエットしている人に贈るプレゼントの注意点


本人の欲しいものならば良いと思いますが、いくら関連するとは言え、
ダイエット食品や、ダイエット器具、ダイエットケーキなどのプレゼントはやめておきます。


ダイエットにも今は方法がいろいろあり、ダイエットしている人は、
それぞれの方法でダイエットに励んでいると思います。
ダイエット食品は好みもありますし、ダイエットケーキも喜ばれないかも知れません。


なので、食品系は避けるべきです。
酵素ドリンクなどの飲み物や、ダイエットクッキーなどのお菓子、
ダイエットサプリメントなども、本人のダイエット方法を否定することになるかも知れません。


また、ダイエット器具もダイエットに関連するプレゼントになりますが、
中には場所を取る大きなものもあります。
比較的高価なものも多いため、プレゼントに欲しい人もいるにはいますが、
頼まれない限りはやめておきましょう。


では、それらを除くと、どんなダイエット用品がプレゼントに最適なのでしょうか?
プレゼントにおすすめのダイエット用品を紹介します。


ダイエットに良い食器 「おやゆび姫」



”おやゆび姫”は、ダイエット用の食器のセットになります。
童話の親指姫に出てくるような、小さい食器のセットになりますが、
これを使用することによって、食事量を抑える効果、満腹感を得る効果があります。


メディアでも紹介されるなど、ダイエッターに人気がある商品です。
ダイエットにおいて、食事量に気遣っている方や、食事に悩んでいる方に特におすすめです。


※おやゆび姫に関する注意点

こちらでは、下記の紹介の通り、メディアでも人気のダイエット食器セットを紹介していましたが、
「おやゆび姫」は、現在、楽天市場、Amazon、おやゆび姫のHPにおいても品切れ中のため、
リンクを外させていただいております。 


一時的なものなのかは、まだ分かりませんが、商品が入荷次第、またお知らせします。
もしよろしければ、こちらをブックマークしてください。


また、おやゆび姫の代わりといってはなんですが、おやゆび姫同様の効果を得れる
ダイエット用の食器セットを紹介させていただきましたので、ぜひ、ご覧ください。


2017.03.01 追記





青は、食欲を減退させるカラーとされています。


Sponsored Links



ダイエット スリッパ



”ダイエットスリッパ”はその名前の通り、ダイエット用のスリッパ。
屋内(自宅)にいながら、ダイエットの出来るグッズになります。


ルームシューズとして利用できるので、家にいる時、常に使えます。
履いている間、ずっと、つま先立ちしている状態になるので、
お腹のポッコリ、お尻、脚痩せに効果が高いアイテムです。


人に見られていると、ダイエットも頑張れる!


ダイエットは、協力している人がいると、本当に心強いものです。
人間、やっぱり自分には甘くなってしまう部分がありますので、
”人が見ててくれている”環境は凄くダイエットにも良い環境になります。


ダイエットを頑張る、友達や、彼氏、彼女、お母さん、お父さん、配偶者(妻、夫)に、
プレゼントを贈って、ダイエットのやる気を高めてあげてください。