カギ


女の子は割と”サプライズ”が好きな人が多いですね。
そのため、彼女に「誕生日は、サプライズして欲しい」なんて言われて、
頭を悩ませている、彼氏さんも多いのではないでしょうか?


今日は、サプライズ・プレゼントについてのお話になります。
誕生日に彼女の喜ぶ、サプライズ・プレゼントをするならば、
どんなものが良いのでしょうか?


Sponsored Links

彼氏から彼女へ 「合鍵」のサプライズ・プレゼント


女性人気が高いのは、彼氏さんのお部屋のカギのプレゼントです♪
合鍵を作るだけなので、低予算で、サプライズができるのは魅力的ですよね。


もちろん、「合鍵を渡したい」と思える相手でなければ、自宅のカギだなんて、
そうそう渡すことは出来ません。でも、女の子も、それは理解しているので、
”大切に想ってくれている”という気持ちも、合鍵と一緒に受け取ることが出来ます。


きっと、彼女さんも喜んでくれるのではないでしょうか?


でも、ここからが、”モテる男”になるか?の境目。
ただただ、合鍵を渡すだけじゃ、女の子はときめかないものなんです。


合鍵は箱に入れて、リボンを付ける


あくまでも”プレゼント”なので、合鍵はただ作れば良いものじゃありません。
「はい、これ」って、カギをそのまま渡されるより、
箱に入った”何か”を彼女が開ける方が、サプライズにもなりますよね


箱や、リボンは100円均一でも購入することが出来ます!
出来れば、柄やカラーは、子どもっぽくない、大人向けのものにしましょう!
包装代をプラスしても、かなり安価でできるプレゼントになりますね。


誕生日プレゼントは、サプライズ・プレゼントではない


つまり「誕生日プレゼント≠サプライズ・プレゼント」ということです。
誕生日プレゼントと、サプライズ・プレゼントは完全に別物になりますので、
今年は「合鍵だけ」なんてことになると、ブーイングの嵐になると思います…。


誕生日プレゼントは、「彼女が欲しいものをあげる」ようにして、
サプライズ・プレゼントは、別として考えたほうが良いです。


Sponsored Links

おすすめは、キーケース+合鍵、セットでのプレゼント


おすすめは、ブランドキーケースと合鍵のセットのプレゼントです。
お誕生日のプレゼントにキーケース、そして、開けてみると、合鍵!
ロマンチックですし、何よりビックリのサプライズ・プレゼントになりますよね♪


お店の方に言えば、包装前に合鍵をちゃんと着けてくれますので、
キーケースを購入する時は、ちゃんと”合鍵”も一緒に持って行くと良いです。

わざわざ、自分で包装しなくても良いので、手間も省けます。


20代の女の子におすすめなのは、Samantha Thavasa(サマンサタバサ)です。
私も、サマンサのキーケースを愛用しているのですが、安価の割に、
しっかりとしていて、とっても使いやすいです。


もう4、5年使っていますが、そんなにくたびれた感じもしません。


ちなみに、Samantha Thavasa(サマンサタバサ)は、その中にも、
いくつかブランドが分かれているのですが、おすすめは、
Samantha Vega(サマンサ・ベガ)や、Petit Choice(プチチョイス)です。


特に、プチチョイスはお財布、キーケース、ポーチなど、小物類の専門店なので、
とっても種類も多く、選びやすいのでおすすめです。

キーケースじゃなくても、お財布や、ポーチの中に合鍵を忍ばせておくのも、良いですね。