父の日


2017年の父の日は、6月18日の日曜日です。
母の日は5月の第二日曜、父の日は6月の第三日曜日です。


母の日は5月、父の日は6月は覚えている人が多いのですが、
父の日は第二日曜日ではなく、第三日曜日になります。
母の日と混合しないように、注意してください。


Sponsored Links


父の日におすすめのプレゼント


父の日には、実用性の高いプレゼントが人気があります。
本来は母の日と同じように、お花(黄色のバラなど)を贈るものですが、
お父さんにはあまり好まれないことも多く、実用性の高いものが人気に挙がります。


本日の記事では、父の日におすすめのプレゼントの中から、
3000円以下で買える商品にしぼり、いくつか紹介していきます。


お疲れのお父さんにピッタリ★熟睡出来る安眠枕



夜中、何度も目が覚めてしまったり、
肩こり、首こりのあるお父さんに是非、贈りたい安眠枕です。


こちらの商品名はずばり”寝返り上手”です。
西川の日本工学から生まれた首・肩にやさしい枕です。


自分ではなかなか買えないけれど、人からもらったらうれしい!
そんなプレゼントの代表例です♪
”お仕事、おつかれさま”の気持ちも込められますね^^


自分ではなかなか買わない?iPhoneのレザーケース





私の父(50代)もiPhone7を愛用していますが、今は、
40代~60代の男性も、スマホ率が上がってきています。


そこで、iPhone用のスマートフォンケースはいかがでしょうか?
こちらは、iPhone7用になるので、お気をつけください!


自分ではなかなか買えないものだからこそ、のプレゼントです。
シンプルなデザインなので、ビジネスシーンでも使えます。


Sponsored Links


6月の父の日の季節におすすめ!メンズ折りたたみ傘



男性はあまり傘にこだわる人って、少ないようですね。
でも、女性からすると、ビニール傘はちょっと…と思いませんか?


また、6月は梅雨の季節。父の日のプレゼントに傘というのも、
実用性が高くて良いのではないでしょうか?


この折りたたみ傘は、3000円以下というよりは、2000円+αで買えます。
リーズナブルなところも、おすすめポイントです。


ニオイが気になるお父さんへ… 人気のスーツリフレッシャー



スーツリフレッシャーって、ご存じですか?
簡単に言えば、スーツ専用、男性の衣類向け消臭剤です。


PROUDMEN(プラウドメン)のスーツリフレッシャーは、
加齢臭が気になる人や、お父さんのニオイが気になる人に今、とても人気があります。


あ、でも「臭いから…」なんて渡してはダメですよ?
ほのかに香る効果もあるので、会社の女の子にモテるよ~(*´ω`*)
なんて言ってあげてくださいね★


こちらは、2000円以下の商品となっているので、ミニサイズ、
携帯用のスーツリフレッシャーと一緒にプレゼントするのがおすすめです。
2つでも、3000円以下で買えますよ。


「使える」プレゼントがお父さんには喜ばれる!


女性は食べものだったり、お花だったりのプレゼントもうれしいものですが、
男性には「使える」プレゼントが喜ばれる傾向にあります。


そのため、3000円以下で買える実用性の高いものを紹介しました。
ぜひ、父の日のプレゼントに参考にしてみてください。