ピッツァ


雨の日に栃木県内でデートする時に、おすすめしたいスポットがあります。
それは、那須高原にある温泉ホテル、”サンバレー那須”です。


サンバレー那須には、子どものころから、計10回ほどは宿泊しているのですが、
”日帰り”でもとっても楽しめます。屋内デートができる貴重なスポットです。


栃木県内だと、日光も観光名所として人気があるのですが、”華厳の滝”や、
”中禅寺湖”は、屋外になるので、あまり遊べるとは言えません。


華厳の滝は、雨になると霧が強くて綺麗に見れないことがほとんどですので、
日光をめぐるのであれば、晴れている日の方が、おすすめです。



サンバレー那須以外にも、那須近辺は屋内でも遊べるスポットが多くなっているので、
雨の日、栃木県内にデートに行くのであれば、”那須”がおすすめですね。


Sponsored Links

雨の日はホテルビュッフェでランチ&スパ


サンバレー那須には、日帰りのお客さまでも食べられるランチビュッフェがあります。
イタリアンバイキングになっているのですが、品数豊富で、とてもおいしいです。


特におすすめなのは、窯焼きピッツァ。
ちゃんと、その場で焼いて出しているので、本格的でとてもおいしいんです。


うちの子は、ピザの中でも”マルゲリータ”が大好物なのですが…
マルゲリータが出てないか、ちょくちょく見に行く息子に気付いたお姉さんが、
「何食べたいの~?作ってあげる♪」と、息子のためにマルゲリータを
焼き始めてくれました!これには、息子も大喜び♪


また、イタリアン以外のものも、あります。うどんもとてもおいしかったです。
パスタにピッツァ、デザート、きっと、女の子も大満足★だと思います。


このビュッフェレストランは、”高原のテーブル”という店名です。
ランチは平日土日祝問わず、11:00~15:00(最終入場14:30)です。
お昼時は混雑するので、少し早めにお出掛けすると良いと思います。


料金は、平日大人2,000円、子ども(3才~小学生)1,150円。
土日祝日は大人2,300円、子ども(3才~小学生)1,250円となっています。


サンバレー那須をおすすめする理由は、もう1つあります。


アクアヴィーナスで遊ぶ★




それは、温泉&スパがあること。ただし、注意したいのは、スパにあたるところは、
”屋外”になっているので、雨の日だと、濡れます。


どうせ濡れるのだから。と雨の日でも人気のスポットにはなっていますが、
ドシャ降りの日は、ランチのみにしておいた方が良いかも知れません m(__)m


水着着用で入るので、カップルも多く、デートにはピッタリのスポットです。
先ほどのビュッフェレストランから、歩いてすぐのところにありますので、移動も楽。


流れるプール?(お風呂なので、水温はプールより高いです)になっていて、
浮き輪など使っている人も多く見られます。ジャグジーバスや、エステバス、
寝湯、いろいろなお風呂が水着着用で入れるのが、とっても魅力的。


雨に濡れたくない…って人にはおすすめできませんが、内風呂もあるので、
お風呂に入って帰ることもできます。
どうせ、雨に濡れるのであれば、
プールでイチャイチャするデートもアリなのではないでしょうか?


Sponsored Links

尚、先ほど紹介した”高原のテーブル”イタリアンバイキングと、
温泉スパ”アクアヴィーナス”は、お得に利用できるパック料金が設定されています。


平日は大人2,500円、子ども(3才~小学生)1,550円。
土日祝日は大人3,000円、子ども(3才~小学生)1,850円となっています。


雨の日に栃木県内でデートするのであれば、ぜひ、行ってみてください★
雨の日なので、ドライブも兼ねて都内もあり?って人は、こちらにある、
雨の日のおすすめ都内デートスポットも、みてみてください。