メガネ父の日



父の日にメガネケースをプレゼントしようかな~と考えている方は多いです。
メガネケースは、メガネを愛用している方ならば、誰でも使用するものですので、
日常的に使う頻度が高く、愛用してもらいやすいアイテム
です。


実用性の高いプレゼントは、本当喜ばれますからね♪
メガネケースという選択は、凄く良いと思います。


今日は、通販で買えるメガネケースを、2つ紹介したいと思います。
私も父の日にメガネケースを送ろうと考えているので、たくさん商品を見ました。
その中でも、「これは!」と思える商品を2つだけピックアップしました。


厳選したおすすめ商品ですので、気に入っていただけると思います♪
ただ、私は50代の父へのプレゼントとして探しましたので、30代~60代くらいの
お父様向けになっています。


Sponsored Links



使い分け便利なダブルメガネケース



1つ目のおすすめは、「ダブルメガネケース」です。


ダブルメガネケースって何?と、私も一瞬戸惑ったのですが、
言葉のまま、2つメガネを入れられるケースということみたいです。


「え~2つも要らないよ~」と感じる方は、下記で紹介している商品の方が
おすすめではありますが、2つは、2つのメリットがありますし、何より、
ダブルメガネケースは希少なので、プレゼントらしさが、より出ます。


私は実はこの商品を既に注文しました。
父の日に届くようにお願いしてあるので、手元にあるわけではないのですが、
2015年は、メガネケースをプレゼントします。


というのも、私の父は、メガネを常に2つ持っているから、です。


1つは、50代なのに少し早いですが、老眼鏡。もう1つは、パソコン用のメガネ。
ブルーライトをカットしてくれるやつです。


仕事用と、プライベート用という感じで使い分けているのですが、
決して近視で目が悪いわけではないので、2つとも着けていない時間というのも、
あるんです。


なので、このダブルメガネケースは、重宝するかな?と考えました。


今は、パソコン用のメガネを持っている人も多いですし、これからの季節は、
サングラスを使用するお父さんもいます
よね。


2つメガネやサングラスを使っているのであれば、こちらがとてもおすすめです。


デザインもとてもスタイリッシュですし、名入れもできる商品になっていますので、
お父さんのお名前を入れて、プレゼントしてあげてください。


日本製 牛革使用のメガネケース



2つ目のおすすめは、「牛革のメガネケース」です。


こちらの商品は、とってもシンプルなので、ビジネスシーンにおすすめです。
毎日家族のために頑張って働いてくれるお父さんへのプレゼントに最適です。


こちらで使用されているのは、牛革(オイルドレザー)です。


上品な質感と、使えば使うほど、味の出る革の生地になっているので、
高級感もあり、こなれ感もあり、オシャレなパパに変身できます。


薄型タイプですので、スーツのポケットなどにも、コンパクトに収まります。
男性は、バックを持たない主義の方も多いですから、持ち運びしやすいのは、
非常にメリットになります。


また、こちらの商品も名入れすることのできる商品になっていますので、
父の日のプレゼントに、最適です!


Sponsored Links



こちらの名入れは、焼き印のように革に凹みをつける名入れになっているので、
さり気なく名前を入れることができ、とてもスタイリッシュです。


現在、ボルドーが欠品中となっているのですが、ボルドーは、赤っぽく、
もしかすると、母の日のプレゼントで欠品してしまったのかも知れません。


父の日には、その他のダークブラウンや、ブラウン、ブラックがおすすめですが、
父の日にメガネケースを!と考えている人も多いので、早めに、
ご注文された方が良いかも知れません。


イマドキのプレゼントは、名前入りが主流!


最近は、名入れのできるプレゼント商品って増えていますよね~
オリジナリティーが出せるので、とってもおすすめです。


お父さんも、自分の名前が入ったメガネケースをプレゼントしてもらえたら、
凄く嬉しいと思います。


父の日のプレゼントは、メガネケースで決まりですね♪