magcup


”さりげペア”って言葉をご存知ですか?
さりげペアというのは、「さり気ないペアグッズ」のことで、ペアリングなどの
ペアアクセサリーは定番すぎる、でも、ペアルックは恥ずかしい…
そんな大人なカップルにおすすめの、ペアアイテムです。


Sponsored Links



さりげペアグッズってどんなものが人気なの?


実際に”さりげペア”ってどんなアイテムがあるのか調べてみると、
スマートフォンのカバーや、マグカップ、時計などがあります。


家だけで使用するマグカップは特に、ほぼ自分たちしか知り得ない、
さり気なさがありますし、カバーや時計も、気付かれにくいですよね。
シャイなカップルには、ピッタリなのです。


時計はクリスマスシーズンになると、カップル用のペアウォッチが
いくつも、ブランドから出ます。特に人気なのは、CASIO(カシオ)のもので、
毎年、「ラバーズコレクション」というのが、出ています。
人気のG-SHOCK&Baby-Gのセットで、凄く可愛く、人気が高いです。


が、さり気ないか…というと、ちょっとビミョーなところがありますね。
マグカップとかから比べると、時計も一応「アクセサリー類」ですし、
恥ずかしいと感じる男性はいるかも。


マグカップは、名前が入れられるものが販売されているので、
ただのペアマグカップじゃなく、名前入りのものを狙ったら良いかもです♪
人目を気にせず利用できるのも、さりげペアの魅力です。


個人的に、アンクレットはおすすめです。
あの足首につける、ブレスレット?ネックレスのようなものです。


ブレスレットやネックレスは、見えやすい位置につけるため、
仕事中はつけられない、ペアとバレやすいなどのデメリットがありますが、
アンクレットであれば、「さりげペア」ができますね。
デザインもいろいろあるので、好みのものを見つけやすいです。


アンクレットを購入する場合は、こちらの記事も見てみてくださいね☆
アンクレットの語源と歴史!左右どっちに着ける?その意味とは?



Sponsored Links



さりげペアが可愛い☆イチオシのペアスニーカー


クリスマスプレゼントにおすすめなのは、ペアスニーカーですね。
そんなに高いものではないので、ペアスニーカー&先ほど紹介した
アンクレットのペアセットなんてのも、おすすめです。


CONVERSE(コンバース)のオールスターだったり、
NIKE(ナイキ)のエアフォースや、エアマックスだったり、
Reebok(リーボック)のクラシックや、ポンプフューリーだったり…。


メンズ、レディース、どっちもから出ているスニーカーはたくさんあります。


最近はトレンドでもあるので、VANSや、new balance(ニューバランス)
あたりでペアスニーカーを購入するのも、おすすめですね。


スニーカーは、サイズによって見え方が変わりますし、合わせる洋服、
靴下などのレッグアイテムですら、見え方を変えてくれるので、
「まさか靴がいっしょ」とは思えないくらい、さり気ないペアルックができます。


ただ、購入には、彼氏さんまた彼女さんの足のサイズを知っておかなくては
なりませんし、靴はブランドによって、大きさなど若干異なりますから、
一緒にペアのものを買いに行く、という感じで、お互い試着するべきですね。


普段はシャイでなかなか一緒のものを付けてくれないという彼氏でも、
スニーカーとかなら、ペアルックを楽しんでくれるかも知れません。


それでもまだ恥ずかしいようなら、同じ靴の靴紐を変えてみたり、
同じタイプの靴の色違いとかを狙う
ようにしたら良いと思いますよ♪


クリスマスまでもう少し♪
そろそろ、クリスマスプレゼント何にする?なんて、甘い会話が飛び交う季節。
今年は、”さりげペア”で、お揃いのものを買ってみてはいかがでしょうか?